マッチング入試 プレゼンテーション型

入試日程

エントリー期間 8/4(木)〜8/24(水)
実施日 9/3(土)
登録発表日 9/13(火)
会場 尼崎
出願期間 9/14(水)〜9/29(木)
合格発表日 11/1(火)

選考方法

プレゼンテーション型

志望理由書
プレゼンテーション
5分
質疑応答・本相談(個人面接)
15分程度

あなたがこれまでに「自ら積極的に取り組んだこと」や、「周りと協力して取り組んだこと」について発表してください。自らの体験に対して、どのように取り組み、そこからどんな気づきや学びを得たか、道筋たてて発表できるかを評価します。
※当日は資料等を持参して説明いただいても構いません(評価には反映しません)。
※当日、資料を貼り付けできるホワイトボードや机のみこちらで用意します。

エントリー方法

出願サイトでエントリーを進め、全項目入力完了後、次の①~②の書類を本学入試課に提出してください。
提出の確認ができ次第、エントリー完了となります。またエントリー全項目入力後に印刷可能となるエントリー票は実施日当日、受付で確認しますので忘れないように持参してください。

提出書類

備考

エントリーシート

WEBエントリー入力完了後、「KUISs mate(クイズメイト)」より印刷できるようになります。

※ 入力完了後、反映に少し時間が掛かる場合があります。

志望理由書

出願書類ダウンロードから印刷して、記入後提出してください。

鉛筆・シャープペンシル・フリクションペン不可。黒のボールペンで記入してください。
※ 別方式のエントリーですでに提出している場合、再提出の必要はありません。

登録発表日

本学のアドミッション・ポリシーと適合すると判断された場合、登録者に認定されます。判定結果は、登録発表日の午前10時から「KUISs mate(クイズメイト)」より確認できます。登録者に認定された方には、出願に必要なパスワードが記載された通知を郵送します。

出願

マッチング登録者に認定された場合、出願が可能となります。出願期間に「KUISs mate(クイズメイト)」から、必ずWEB出願を行ってください。

※ 別方式でのエントリーは、マッチング登録者に認定された時点で自動的に無効となります。

入学前教育

入学手続完了後、課題に取り組み、入学に向けての準備を行います。

学費

学費・奨学金」からご覧ください。

マッチング入試 各方式

入試情報に戻る