特色ある教育
    ホーム>大学院>最新情報>【人間行動学研究科】第2回修士論文中間発表会を開催しました

    【人間行動学研究科】第2回修士論文中間発表会を開催しました

     

    【2020年10月26日】

    10月24日(土)尼崎キャンパスにて人間行動学研究科の第2回修士論文中間発表会が行われました。発表した院生の方々からは、以下のような感想が聞かれました。


    「今回3回目の発表を終え、先生方からご助言をいただき、自分の研究について改めて考えさせられました。この研究の社会的意義、まだ明らかにされていない部分、そしてそれを明らかにする意義をしっかりと考え直し、煮詰めていきたいと思います」


    「コロナ禍で、研究内容が変更になりましたが、先生方の助言で、方向性が見えました」


    「計画通りになかなか捗らない中でしたが、3回目の発表を終えることができました。毎回、先生方からのご助言が研究を深める大きな礎となりました。また、自分以外の方の発表を聞かせていただくことは、研究意欲の維持向上の上でも大変意義深いことでした」 


    「意見をいただくことで今後どのように修士論文を完成させていくかの方向性を掴めたように感じたので安心につながりました」


    「今回はコロナという状況下の中でしたが、その中でもご協力いただいた方々のおかげで発表に臨むことができました。先生方のご助言により足りない箇所や伝わりにくい表現の指摘などいただき大変勉強になりました。今後も貴重なご助言のもと、修論に向けて取り組んでまいります」

    奨学金

    サッカー部

    硬式野球部

    硬式テニス部

    大学ポートレート

    神戸山手キャンパス神戸山手キャンパス

    650-0006 

    兵庫県神戸市中央区諏訪山町3番1号

    TEL 078-341-6060(代表)

    アクセスはこちら


    尼崎キャンパス尼崎キャンパス

    661-0976

    兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号

    TEL:06-6498-4755(代表)

    TEL:06-6496-4120(入試課)

    アクセスはこちら

    三木キャンパス三木キャンパス

    〒673-0521

    兵庫県三木市志染町青山1丁目18番

    TEL:0794-85-2288(代表)

    アクセスはこちら


    Kansai University of International Studies ©All rights reserved.