オープンキャンパスTOP

0619oc_ページ大バナー1.png

2021年は、顔を見たり、直接コトバをかける機会が少なかった。
でも今年はちがう。想いを伝える第一歩は、心をこめて形にすることからはじまる。
そして、関西国際大学のオープンキャンパスは、皆さんに「会いたい」という気持ちをカタチにした、まさにそれ。

みんな、会おう。

今後の開催スケジュール

0717.png0730.png0731.png0828.png0925.png

参加申し込みは、ご希望のキャンパスを選択してください

プログラム一例

eng.jpgtour.jpgsyakai.jpgsinri.jpgwelfare.jpgmana.jpgnurse1.jpgnurse2.jpg

※ 感染症拡大状況などにより、開催時間や内容が変更となる場合があります。

本学教員による学問のミニ講義

ynmix_900_300_C.gif

就職実績

国コミ (2).jpg
社会学部.jpg
心理.jpg
教育.jpg
経営.jpg
看護.jpg

新型コロナウイルス
感染予防対策について

来場に際するコロナウイルス
感染症対策についてのお願い

※感染予防の観点から、ご来場の際は不織布マスクの着用のご協力をお願いいたします。

①出発前に必ず体調確認と検温を行ってください。
発熱や体調不良(風邪症状など)がみられるときは、外出を取りやめ、WEBでの参加に切り替える等にしてください。

②キャンパス入構の際は、マスク着用と手指消毒をしてください。
非接触赤外線体温計やサーモグラフィーで体温確認を実施し、37.5度以上の方の入構はお断りします。
(これ以下の体温でも、発熱や体調不良(風邪症状など)がみられる場合には、入構はご遠慮ください。)

③三木キャンパスへのオープンキャンパス専用スクールバスに乗車する際には、マスクを着用の上、乗車時に検温・手指消毒をしてください。
また、着席の際には、前後左右の間隔を空けるようにしてください。
検温で37.5℃以上の熱がある方や、マスク未着用の方は、乗車できません。
(これ以下の体温でも、発熱や体調不良(風邪症状等)がみられる場合は、乗車はご遠慮ください。)

④保護者の方は、コロナ感染症対策のため、生徒と別室での受講となる場合があります。

体調管理チェックシート

オープンキャンパス参加前2週間以内に、以下チェック項目にいずれか1つでも該当する方はご参加頂くことが出来ません。ご確認ください。

項目 チェック
1 37.5℃を超える発熱がある
2 咳、のどの痛みなど風邪の症状がある
3 だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある
4 嗅覚や味覚の異常がある
5 濃厚接触者とされた者との濃厚接触がある
6 同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる
7 過去14日以内の海外渡航がある

オープンキャンパスにおけるコロナウイルス感染症対策の方針についてはこちらをご覧ください。

閉じる

※感染予防の観点から、ご来場の際は不織布マスクの着用のご協力をお願いいたします。

オープンキャンパス Q&A