サイトポリシー

掲載内容について

このサイト(http://www.kuins.ac.jp/以下)は関西国際大学の公式ホームページです。
このサイトの管理運営は関西国際大学で行っています。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、関西国際大学はその責任を擁しません。
このサイト内から入手された情報により被られた損害について、関西国際大学は責任を負いません。
掲載内容は予告なしに変更または削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
このサイトに関するご意見・ご感想等は広報課までお寄せください。

著作権について

このサイトの著作権は関西国際大学が有しています。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権や肖像権等の侵害の恐れがありますので、禁止します。

リンクについて

http://www.kuins.ac.jp/のURLは、営利を目的としない限りにおいてリンクを認めます。
リンクを張られる場合は、広報課までその旨をお知らせください。
以下のようなリンクは固くお断りします。
関西国際大学の名誉、信用、品位が侵害される恐れ、その他関西国際大学、本サイト等に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンク。
違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
フレームを使用したリンクやその他の方法で関西国際大学のコンテンツであることが不明となるリンク。

JavaScript

JavaScriptは有効の設定でご覧ください。(ブラウザの初期設定では有効になっています)

PDF

このサイトにはPDFなどのプラグインを必要とするコンテンツがあります。
お持ちでない方は、「Get Acrobat Reader」ボタンをクリックしダウンロードしてください。

アクロバットリーダーダウンロードページへ。PDF形式の書類の閲覧、印刷などのために必要です。