学校法人濱名山手学院「創立100周年記念事業」寄付

個人の皆様からのお申込

本学の寄付金口座にお振込みいただく方法と、インターネットからの申込によるクレジットカード決済・インターネットバンキング(Pay-easyによる即時決済)・コンビニエンスストアでの払込が選択いただけます。

個人の皆様からのお申込

本学の寄付金口座にお振込みいただく方法と、インターネットからの申込によるクレジットカード決済・インターネットバンキング(Pay-easyによる即時決済)・コンビニエンスストアでの払込が選択いただけます。

なお、当法人創立100周年記念事業寄付金では、寄付者の皆さまに本法人の地域貢献活動の一端を知っていただくきっかけとして、ご寄付いただいた金額別にコースを設定し、返礼品をご用意しております。返礼品の詳細は以下よりご確認ください。

返礼品のご案内はこちらから

寄付金口座への銀行振込による申込

寄付申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入後、問い合わせ・連絡先(関西国際大学 経理課)まで郵送もしくはメールに添付してお送りください。メールの件名は「お名前(カタカナ)寄付申込書の送付」としてください。寄付申込書をお送りいただいた後、ATM、ネットバンキング、銀行窓口から以下の口座にお振込みください。

振込先銀行:三菱UFJ銀行 尼崎支店
口座番号:(普通) 1176618
口座名義:ガッコウホウジン ハマナヤマテガクイン

インターネット(PC・スマートフォン)による申込

クレジットカード決済、インターネットバンキング(Pay-easyによる即時決済)、コンビニエンスストアでの払込によりスピーディーにお申込できます。

関西国際大学が決済代行を委託している株式会社エフレジが運営する【F-REGI寄付支払い】サイトからの申込手続となります。注意事項をご確認のうえ、下部のお申込フォームよりお手続きください。

クレジットカード決済
カードブランド.png

ご利用できるクレジットカードのブランドは次のとおりです。

注意事項

  • 寄付者ご本人名義以外のクレジットカードはご利用できません。
  • お支払い回数は一回払いのみとなります。
  • 通常のカード利用と同様に口座引落となり、利用明細書には『関西国際大学寄付金』と表示されます。
  • 口座引落日等はカード会社との契約により異なりますので、利用明細書等でご確認ください。
  • 決済完了後の取消・金額変更・返金は一切できませんので、十分ご注意のうえお申し込みください。
インターネットバンキング(Pay-easyによる即時決済)
Pay-easy.png

Pay-easy(ペイジー)による即時決済により、銀行休業日・営業時間外でも即時決済が可能です。

対応金融機関一覧 で、 のある金融機関にインターネットバンキング利用可能口座をお持ちの方はご利用できます。

  1. インターネットによる申込手続が完了すると「決済手続を開始する」ボタンが表示されますので、お振込手続に進んでください。
  2. 「金融機関選択画面」が表示されますので、インターネットバンキング契約をされている金融機関を選択し「ネットバンキング開始」をクリックしてください。
  3. インターネットバンキングのログイン画面が展開しますので、 ログイン後、お支払いを完了させてください。(インターネットバンキングのログイン画面が展開できなかった場合は、配信されたメール の指定URLからもログイン可能です)

注意事項

  • インターネットバンキングの操作方法は、各金融機関により異なります。操作方法がご不明な場合は、各金融機関へお問い合わせください。
  • 払込期限内に決済が完了できなかった場合、お申込は自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • 決済完了後の取消・金額変更・返金は一切できませんので、十分ご注意のうえお申し込みください。
コンビニエンスストアでの払込

ご利用できるコンビニエンスストアチェーンは次の通りです。

インターネットによる申込手続が完了すると、払込票番号(または収納番号等)が発行されますので、 申込時の電話番号と支払番号を控えてコンビニエンスストアで払込してください。

注意事項

  • コンビニエンスストアでの寄付上限額は1回につき49,000円までです。
  • 期限内に払込手続をされなかった場合、お申込は自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニエンスストアでの払込後は、取消・金額変更・返金は一切できません。
寄付金受領書の発行・寄付金控除について

インターネット申込による寄付金は、決済代行を委託している株式会社エフレジ経由で関西国際大学に入金されるため、 寄付受入日(寄付金受領書の日付)は決済・払込していただいた当日ではなく、関西国際大学に入金された日(おおむね翌月末)となります。そのため、決済・払込が11月末日までに完了せず、12月1日の0時以降となった場合には、寄付金受領書の発行日付は翌年1月末日となり、 当年分の確定申告(寄付金控除)の対象とはなりませんのでご注意ください。11月末日以降のお申込で当年分の寄付金控除をご希望の場合は、振込用紙によるお申込をお奨めします。

次の事項1~5をご確認頂き「寄付の手続き」へお進みください。

  1. 申込に使うメールアドレス(携帯電話アドレス可)を用意し、@kifu.f-regi.com からのメールが受信できる設定になっていることをご確認しました。
  2. 申込画面に入力した氏名(特に旧字を含む場合)は、寄付金受領書・顕彰(寄付者芳名録・銘板)にそのまま使用することを了承しました。
  3. 【クレジットカードの場合】は、利用可能なカードブランドであることを確認しました。
  4. 【インターネットバンキングの場合】は、引落銀行口座がインターネットバンキング対応であり、対応金融機関一覧で、がついている(利用可能である)ことを確認しました。
  5. 【コンビニエンスストアの場合】は、払込予定店が払込可能チェーン店であることを確認しました。
  6. 決済完了後の取消・金額変更・返金はできないことを確認し、了承しました。
  7. 決済またはコンビニ払込が11月末日までに完了せず、12月1日の0時以降となった場合には、寄付金受領書の発行日付は翌年1月末日となり、当年分の確定申告(寄付金控除)の対象とはならないことを確認し、了承しました。
F-regi.png

以上、すべてを確認・了承し、インターネットによる寄付を申し込みます。(株式会社エフレジが運営する「F-REGI寄付支払い」サイトへ移動し、関西国際大学Webサイトを離れます)

法人・企業様からのお申込

法人からの寄付金は、寄付金を支出した事業年度の損金に算入することができます。文部科学省の証明による「特定公益増進法人に対する寄付金」制度と、日本私立学校振興・共済事業団が取り扱う「受配者指定寄付金」制度のいずれかがご利用いただけます。

詳しくは、関西国際大学経理課までお問い合わせください。

お問い合わせ先

関西国際大学 尼崎キャンパス 経理課

〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目3番23号 06-6496-4349 / keirika@kuins.ac.jp