大学からのお知らせ

201507.24
大学からのお知らせ

気象警報発令、災害および交通機関の運転中止等による休講について

学生の皆さんへ

気象警報発令、災害および交通機関の運転中止等による休講について

 7月16日から18日にかけての台風の影響による、JRなどの運転見合わせによって、一部の授業が休講となりましたが、今後の判断について連絡します。

1.現行規程の範囲で判断をする場合、原則どおり、現行規程に則って休講を決定します。気象警報発令による場合は、各キャンパスの該当地域に特別警報、暴風または暴風雪警報が発令された場合に休講となります。

2.現行規程が想定している範囲を超えるケースにおいて、緊急かつ迅速な対応を必要とする場合、大学のホームページやメールの通知にしたがってください。災害や交通機関の運転中止等による場合は、各キャンパスの状況により判断します。

 なお、当日の休講に関することについては、午前7時と午前10時の時点で判断しますので、その後の大学のホームページやメールを確認してください。また、休講や緊急時の連絡は、Universal Passportに登録したメールアドレスに配信しますので、メールアドレスを必ず登録するようにしてください。

2015年7月24日 学長

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter