大学からのお知らせ

202108.30
大学からのお知らせ

【教務課】保護者ポータルサイトのご案内

本学におきましては、保護者の皆様への情報提供の場として、2020年12月より保護者用ポータルサイトを開設しています。

保護者様に積極的にご活用いただくことで、これまでにも増して本学と保護者の皆様との連携を更に密にし、これまで以上にきめ細やかな学生支援を行うことを狙いとしています。
以下の日程でご自宅に郵送にてご案内をいたします。奮って申込みくださいますようお願い申し上げます。


現在のアカウント保有率

全学 38.1%
1年生 63.8%
2年生 41.7%
3年生 30.1%
4年生 16.5%

ご案内時期 ご案内方法 申し込み締切 発行時期
4月中旬 前年度末時点の成績表発送時に案内文書を同封 4月末 5月中旬
5月中旬 教育懇談会案内発送時に案内文書を同封 7月中旬 7月下旬
10月中旬 春・夏学期の成績表発送時に案内文書を同封 10月末 11月中旬
3月中旬 次年度新入生への入学関連文書発送時に同封 3月末 4月中旬




この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter