大学からのお知らせ

202211.12
大学からのお知らせ

2022年度「諏訪山祭 ~KIDULT (KID + ADULT)~」初日プログラム開催‼

PB120273.JPG

11月12日(土)神戸山手キャンパス大学祭「2022年度 諏訪山祭~KIDULT (KID + ADULT)~」の初日プログラムが開催されました。

今年度も新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、事前予約制ではなくどなたでもご参加いただける対面形式での開催となりました。

1号館では、『謎解きスタンプラリー』や、学生会による『ゲーム大会(カンクラッシャー)』などが開催され、近隣の幼稚園、小学生の子ども達も来場してくれていました。

IMG_4373.JPG
IMG_4390.JPG

また、3号館では「外交問題研究会withAYC」の活動発表と交流会がおこなわれ、学生同士の活発なディベートが交わされていました。

PB120350.JPG
PB120311.JPG
学生広報スタッフ目線!

普段、尼崎キャンパスで学ぶ私は、歴史のある落ち着いた雰囲気の神戸山手キャンパスがとても新鮮に映りました。様々なゲームや景品があることで楽しくプログラムを回ることができ、実行委員会の方も謎解きゲームなどのプログラムを行いながらお声をかけてくださり、明るく元気な姿が魅力的でした!皆さん、ありがとうございました。

記事寄稿:教育学部 教育福祉学科 3年 尾崎 美友

明日は食べ物を提供する模擬店も多数出店やお笑いライブなど、より華やかに開催します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

IMG_4394.JPG
IMG_4372.JPG

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter