学生生活

202309.29
学生生活

濱名ミサヲ先生記念奨学生・認定式開催(神戸山手キャンパス)

9月26日の三木キャンパスに続いて、9月28日には神戸山手キャンパスで濱名ミサヲ先生記念奨学生・認定式が行われました。

濱名篤学長、奨学生との集合写真

神戸山手キャンパスの奨学生は、第1種1名と第2種1名が選ばれ、認定者には濱名篤学長から認定証が手渡され、今後のより一層の活躍を期待するとの激励の言葉も贈られました。みなさん、おめでとうございます。

濱名ミサヲ先生記念奨学生認定者コメント

☆第1種奨学生 佐々木 耀子さん(心理学部心理学科3年)
濱名ミサヲ先生記念奨学生に選ばれ、とても光栄です。私は「公認心理師」と「臨床心理士」をめざしていますので、この夢に向かってこれからももより一層勉学に励みたいと思っています。

☆第2種奨学生 芦部 彩さん(国際コミュニケーション学部英語コミュニケーション学科3年)
とても光栄なことだと思っています。私は保育園の頃から英語が好きで、勉強してきました。奨学生に選ばれ、大学でも英語を習ってきて良かったと思います。

DSC04865-0.JPG
DSC04873-0.JPG濱名篤学長、奨学生と記念撮影
DSC04868-0.JPG

※ 濱名ミサヲ先生記念奨学金とは、学院創設者である濱名ミサヲ先生の遺徳を偲び、関西国際大学に在籍をする向学の志にあふれる学生を奨学生として援助することを目的としています。本奨学金は、成績だけでなく、様々な学内外の取り組みを加味して選考が行われます。奨学金は第1種と第2種があり、第1種は学費の全額免除、第2種半額免除となります。

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter