企業の方へ・求人のお願い

企業・福祉・幼稚園等採用担当者様へ

本学学生の就職に日頃より多大なご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、平成10年に開学いたしました「関西国際大学」では、開学当初より「アジア・太平洋を見据え、21世紀の世界市民として活躍できる人材育成」を旗印に、新しい教育システムのもと、有為の人材を創造して参りました。今後におきましても急速なグローバル社会に対応し、次代を担う人材の育成に努めていく所存であります。
貴社、貴園におかれましては、本学学生に就職の機会を与えていただき、是非ともご採用の栄を賜りますようお願い申し上げます。

求人票等の発送について

求人票について

求人受付NAVI

本学での求人受付は、下記「求人受付NAVI」で行っています。求人情報をお寄せください。

求人のご依頼については、基本的に「求人受付NAVI」をご活用いただきたいのですが、紙媒体での求人をご希望の場合は、下記の求人票をご利用ください。また、貴社ご作成の「求人票」がございましたら、それをご利用いただいても結構です。

企業・団体用

福祉・保育関係用

acrobat readerです。お持ちでない方はダウンロードして下さい。

会社案内等のご恵贈について

貴社、貴園の入社案内(会社案内、社歴書、営業案内、求人要項等)がございましたら、ご恵贈をお願いいたします。ご恵贈いただきました資料は、キャリアサポート室の資料コーナーに置き参考資料とさせていただきます。また求人を事前に「求人受付NAVI」にて登録いただいた際は、お手数ですが「求人NAVIにて求人登録済み」と封筒に明記の上ご郵送ください。

採用試験・採否のご連絡について

大学斡旋はもとより、自由応募・縁故等で応募させていただきました本学学生の採用試験の日時・場所、採否等のご連絡は、応募者あてとともに、本学キャリアサポート室にもお願いいたします。

無料職業紹介事業 実績

学校等の行う無料職業紹介事業関係業務取扱要領が改正されたことに伴い、本学における無料職業紹介事業実績を提供します。

事業実績

本学では、2020年度において14,445の企業・団体・事業所様より頂戴し、その求人票を通じ211名の学生・卒業生が就職を決定しております。

送付先

企業・団体様からの送付先 福祉・保育関係の事業所様からの送付先 病院様(看護職等)からの送付先
キャリアサポート室(神戸山手キャンパス)
〒650-0006 神戸市中央区諏訪山町3-1
FAX:078-351-7173
キャリアサポート室(尼崎キャンパス)
〒661-0976 尼崎市潮江1-3-23
FAX:06-6496-4315
キャリアサポート室(三木キャンパス)
〒673-0521 三木市志染町青山1-18
FAX:0794-84-3810
キャンパス共通E-mail:shushoku@kuins.ac.jp