学生生活

202211.19
学生生活

2022年度「HEARTフェスタ」初日プログラム開催

thumbnail_PB190077.jpg
thumbnail_PB190056.jpg

2022年11月19日(土)快晴の中、尼崎キャンパスの学園祭「Heart Festa」初日のプログラムが行われました。

日常のどんなことにも感謝を伝えられる場にしたいという思いから掲げられた「ありがとう」のテーマの通り、在学生が来場者に感謝の言葉を発していました。新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、どなたでもご参加いただける対面形式での開催となり、吉本お笑いや軽音楽のライブ、射的などの縁日遊び、そして様々な模擬店の出店があり、大きな盛り上がりをみせていました。

S__44138526.jpg
S__44138528.jpg
学生広報スタッフ目線!

広報スタッフ、カメラマンとして今年度もHEARTフェスタに参加させていただき、皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来たこととても光栄に思っています。

今年のテーマは「ありがとう」ということで、私自身、誰に感謝の気持ちを伝えられるか考え直すことができました。私が感謝の気持ちを伝えたい人は普段からお世話になっている先生方や友達、先輩後輩です。カメラマンをしているとみんなの些細な笑顔な瞬間を撮ることができることが私の喜びです。今日もたくさんの笑顔を見ることができました。写真を通じて、皆さんの思い出に貢献できていると嬉しいです。明日も頑張ってください!

記事寄稿:教育学部 教育福祉学科 3年 尾崎 美友

初めての尼崎キャンパスということで少し緊張しながら参加したのですが、学生の皆さんがとても親しくしてくださって賑やかな大学祭でした!輪投げや射的などのゲーム1>階に設置されておりキャンパスに入った瞬間から楽しめるようになっていました。また、地域一体となった大学祭で本当に楽しむことが出来ました。私はオープンキャンパスのスタッフでもあるので、ここでの企画ヒントをオープンキャンパスに活用していきたいと思います。ありがとうございました。

記事寄稿:社会学部 社会学科3年 佐藤 慧悟

どのブースも好評のうちに、終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

明日(1120日)は、「なかやまきんに君」のステージや、防災のイベントなどもあり、より華やかに開催されます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

S__44138517.jpg
IMG_4754.JPG
IMG_4881.JPG
DSC_1003.JPG

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter